校歌

久々に授業より早く学校に行った(10時だけど)。学校をうろうろしていたら外堀7階に院生専用スタディールームを発見!!去年から要望していただけに非常にうれしい。使ってみたけれども人がいないせいもあり快適。たまに他の人が来ても少しうきうきする(他専攻だし〜)。ちゃんと広報してくれればもっと有効利用できたのに。はっきり言って在学校の事務はあまり有能ではない。公益法人だから仕方がないか…
昼に中庭で音楽サークルが校歌PR活動で演奏をしていた。たしか「ニューオレンヂスウィングオーケストラ」だったと思う。そこそこうまくて(特にサックス(右端のバスがうまかったかな))本気でやればもっと観客を巻き込めたのではないかと思う。自分としては校歌がちょっと覚えたかったのでいい機会でした。金曜に今度はジャズ研(だったかな)がやるのでまた聴こうと思う。
民法後は結構疲れ果て,キャレルで意識を失いつつ21時に撤退。明日も早く行くぞ!!