やっと

家で勉強。勉強道具を家に持って帰ってきてしまった(かつ処理ができなかった)ので仕方なく。でも緊迫感からか少しは家で勉強できた。何年ぶりだろう。イイコトダ。行政法判例が大事。ただ今の私のレベルではあまり論理は追わなくてよいので事例概要・結論・判旨のみを流す。
寝ようとしたら母親が「ホットカーペットはどうクリーニングすればよいのか」と話しかけてきた。少しは空気を読んで☆い。手で洗うしかないと思いつつネットで調べると結構やってくれるクリーニング屋があるらしい。少しびっくりした。しかし寝端を起こされた自分としては怒り心頭。思わず一時間くらい勉強してしまった。
はやくOZマガジンの特集(一人旅!)が読みたい。実行できるかは別として。