おくれぎみ

最近日記をまとめ書きするようになってしまった。なんか試験が近くなると学校に行きたくないな。。。何とか行く。民法の授業だったがなんとやる順番に変更があったらしい。予習したところと違うところだ。当たるので順番を予測して先回りして考える。しかし,直前のHくんが「ボク他のところを予習してきたのでやってません」と華麗にスルー。したがって不意打ち的に予定した以外のところが当たる。まさか同じことを言うことはできないので,おろおろしつつ何とか答える。
終了後はペントハウスへ。ここが一番勉強できる。女の子が閉め出されてしまったので飲み物を買うふりをしてあけてあげる。思った以上に感謝されたが,かわいいのでこちらも得した気分。
なんかいせやに行きたくなり,切り上げて吉祥寺へ。リニューアル後初めて行ったが作りが悪いのか注文を取るのが前よりも遅い。徐々に改善されるのだろうか。ほとぼりが冷めた頃にまた行ってみたい。べろんべろんになりつつ帰宅。